松たか子、オダギリジョーにプロポーズされて......ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第9話 | RBB TODAY

松たか子、オダギリジョーにプロポーズされて......ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第9話

エンタメ 映画・ドラマ
(C)関西テレビ
(C)関西テレビ 全 11 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 8日21時からは、ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(フジテレビ系)第9話が放送される。


 ビジネス上は敵対関係にありながら、心を通わせるとわ子(松たか子)と小鳥遊(オダギリジョー)だったが、社長からの恩義に縛られることなく生きることを選んだ小鳥遊は、かねてから誘われていたマレーシアの会社に転職することを決断。さらに、現地では建築士としてとわ子の仕事も見込めるとして、とわ子に「人生を一緒に生きるパートナーになってくれませんか」とプロポーズをする。

 そのことを八作(松田龍平)に伝えた唄(豊嶋花)は、「取り乱すから」と慎森(岡田将生)には内緒にしておくようお願いするが、運悪くそこへ慎森が現れる。その後、バッティングセンターで小鳥遊と待ち合わせていたとわ子の元に、なぜか八作、慎森が現れる。そこに遅れてきた小鳥遊が現れて......。唄の応援もあり、四度目の結婚や新天地での生活に期待をふくらませつつも、一方では社長として会社と社員たちの行く末も気になるとわ子。そんなとわ子に対し、元夫たちはそれぞれの思いを胸に行動を起こす。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース