清水啓之&森田まりこ夫婦、「夜の営み満足度はズバリ何点?」質問に......? | RBB TODAY

清水啓之&森田まりこ夫婦、「夜の営み満足度はズバリ何点?」質問に......?

エンタメ その他
(C)MBS
(C)MBS 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 10日放送の『よしもと新喜劇NEXT』(MBS)では、清水啓之&森田まりこ夫婦のお祝い企画「やりたいこと叶えたろSP」第2弾が実施される。


 今回の清水と森田のやりたいことリクエストは「夫婦でトーク番組に出演した時の練習をしたい!」というもの。番組では、このリクエストに応えるべく、そろって出演した際に結果を残せるよう、トーク番組のリハーサルを行うことに。最初のテーマは「夜の営み満足度はズバリ何点?」というもので、100点満点中、何点かをフリップに書いて回答する。先に森田が発表すると、小籔が「リアルな点数いらんねん。100点か0点でええねん」とダメ出し。森田は「満足度は愛情とテクニックの2部構成でできている」と唱え、点数の内訳を解説していく。

 「(秘)プライベート公開!夫婦のオリジナル遊び」では、禁断のプライベート映像が公開。部屋でじゃれ合う2人の動画に小籔は「TikTokでもスルーするやつ」と苦笑い。また、清水が「我慢できないこと」として、森田が裸で映っている過去の写真について衝撃告白。スタジオは騒然となり、森田はあわてふためく。さらに、清水がハワイへの新婚旅行をかけて小籔とガチンコ卓球対決を繰り広げる。果たして、清水はハワイ旅行を勝ち取ることができるのか!?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース