池田エライザ、バーバリーアンバサダーに就任「ワクワクが止まりません」 | RBB TODAY

池田エライザ、バーバリーアンバサダーに就任「ワクワクが止まりません」

エンタメ その他
池田エライザ
池田エライザ 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優でモデルの池田エライザがファッションブランド「バーバリー」の公式アンバサダーに就任した。日本におけるアンバサダーの就任は池田が初となる。


 池田とバーバリーは、いままでにも2021年3月に開催された、バーバリー銀座をバーチャルで体験できる期間限定のポップアップストアなど、数々のプロジェクトでコラボレーションをしてきた。

 アンバサダー就任に池田は「バーバリーのアンバサダーに選んでいただきとても光栄です。歴史もあり、長く愛され続け、信頼を得続けているにもかかわらず、シーズン毎にまだ見ぬ新たな角度からファッションを提案し続けているバーバリーを、尊敬しています。側でそのクリエイションに触れられること、仲間として共に発信させていただけることをとても幸せに感じております。バーバリーらしさに触れるうちに、私らしさが見つかる気がしていて、ワクワクが止まりません。皆様にもこのポジティブな力が伝わりますように。楽しみます」とコメント。

 併せて公開となったビジュアルには、トレンチコートをクールに着こなす池田の姿が写し出されている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース