長谷川京子、インスタに公開のスマホケースに注目集まる | RBB TODAY

長谷川京子、インスタに公開のスマホケースに注目集まる

エンタメ ブログ
写真は長谷川京子の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は長谷川京子の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優の長谷川京子が3日、自撮りをInstagram(インスタグラム)で公開し、そこに映ったスマホケースが注目を集めている。


 この日、長谷川は「車を洗車したその日の晩か翌日は、ほぼ雨が降ってしまう、確率が多かったのに本日晴天。ドライブ日和で嬉しくて でも明日は雨だって……」と洗車についてつづり、鏡の前で撮影した自撮りを公開した。

 長谷川は髪を後ろでまとめ、グリーンのノースリーブトップスに、ジーパンというシンプルなファッションで登場。スマートフォンケースは手帳型で色はブラウン。イエローのポーチと大きめのリングが付いたデザインで、リングに付いたひも状の長いストラップが印象的。昔携帯電話に様々なストラップをつけるのが流行したことがあったが、ちょっぴりそれを思い出させる。

 投稿には「どこのものですか??」「手帳型ケース可愛い」「スマホケース私も気になります」などのスマートフォンケースに関する声、そして「洗車あるあるですね」「美しい」「日本で1番グリーンが似合う」などのコメントも寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース