ロンブー淳、写真誌を警戒!彼女を段ボールに入れて運んでいた過去 | RBB TODAY

ロンブー淳、写真誌を警戒!彼女を段ボールに入れて運んでいた過去

エンタメ その他
ロンドンブーツ1号2号・田村淳【撮影:小宮山あきの】
ロンドンブーツ1号2号・田村淳【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 ロンドンブーツ1号2号・田村淳が、8日放送の『内村&さまぁ~ずの初出しトークバラエティ 笑いダネ』(日本テレビ系)に出演。交際女性との驚きエピソードを語った。 


 「初出しトーク」をメインにしたバラエティの第6弾。この日、淳は後輩コンビ品川庄司と共演し、若手時代を振り返った。淳は「あの時どうかしてたなと思うんですけど」と切り出しながら、「お付き合いしてる女性と、『FRIDAY』に撮られるのがイヤだった」と回顧。

 その上で「これは“初出し”ですけど、当時、庄司(庄司智春)に佐川急便の格好をさせて、段ボールに交際の女性に入ってもらって、(僕の)家まで運んでもらったことがある」と告白。これには司会の内村光良も「えーっ!?」と驚き。

 この話を、実際の宅配人である庄司が引き取り、「その方(淳の交際女性)がちょっと天然な感じだったので、『淳さんに会いたい』という気持ちが強すぎて、段ボールから出て、段ボール持って歩いた」と証言。庄司は慌てて「ダメです!ダメです!」と、その女性の“暴走”を止めたと話していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース