藤田ニコル、番組スタッフからの注文を「全部無視」する理由 | RBB TODAY

藤田ニコル、番組スタッフからの注文を「全部無視」する理由

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 藤田ニコルが、9日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、番組に出演する際のスタンスについて語った。


 この日はフワちゃんも登場。彼女は以前『踊る!さんま御殿!!』(同系)で泉ピン子と共演。隣同士だったことから何か揉め事を起こそうと「ピン子可愛い!」とイジったものの全く怒ってくれずに不発。近くにいたクワバタオハラにケンカを売ってしまったと語った。

 ここでフットボールアワー後藤輝基から「にこるんも、キツいこと言おうとか?」と聞かれたニコルは「何も考えてない」「思ったことしか言っていない」と回答。

 さらに「(スタッフから)『言ってください』と言われる時もある」とした上で、「私、全部無視しちゃいます」と告白。その理由として、「『フワちゃんとケンカしてください』と言われても、後々のネットニュースを考えたら面倒くさいからやりたくない」と打ち明けていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース