大竹しのぶ、さんまへの思いつづる「彼のトークはやっぱりすごい」 | RBB TODAY

大竹しのぶ、さんまへの思いつづる「彼のトークはやっぱりすごい」

エンタメ ブログ
大竹しのぶ【撮影:こじへい】
大竹しのぶ【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 大竹しのぶが9日、Instagram(インスタグラム)を更新。元夫・明石家さんまへの思いをつづった。


 この日、大竹はさんまの出演した5日放送の『徹子の部屋45周年SP』(テレビ朝日)を見たことを明かし、「観てお腹が痛くなるほど笑ってしまった。徹子さんとさんまさんのやりとりがすごかった。徹子さんの凄さをさらにアップさせる彼のトークはやっぱりすごいなと」と番組の感想をつづるとともに、あらためてさんまのトーク力に驚かされたことを明かした。

 続けて、「若い頃の画像がたくさん出て来ました。若かったなあお互いに」としみじみと記し、「でも今もこうしてお仕事できて笑い合えてる事は幸せだなと」「これからもたくさんの人笑わせてください」とコメントした。

・大竹しのぶ公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CP5tcyGnngY/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース