乃木坂4期生・清宮レイ、夏のツアー開催に感涙「東京ドームは初めてなので…」 | RBB TODAY

乃木坂4期生・清宮レイ、夏のツアー開催に感涙「東京ドームは初めてなので…」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 乃木坂46が、10日に生配信されたYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』で、2年ぶりの全国ツアーがサプライズ発表された。歓喜に包まれる中、4期生の清宮レイが嬉し泣きする一幕があった。


 番組後半、「乃木坂に関する重大発表」という触れ込みで始まった映像が、7月14日の大阪城ホールから始まる真夏の全国ツアー開催のお知らせ。グループにとって2年ぶりのライブ、しかも「全会場・有観客」という情報に、メンバーから「うわっ!」「すごーい!」と驚きと喜びの声が。

 さらに「4期生の皆さん初めまして」と銘打たれたテロップでは、コンサート最終日となる2デイズが、4年前の2017年に乃木坂が初めて開いた東京ドーム公演であることが明かされた。VTRが終わったあと、嬉しそうに笑みをこぼすメンバーの中、清宮は感極まり、涙をこぼしながら「東京ドーム、初めて立てるのですごい嬉しい…」と声を詰まらせた。

 高山一実は「会いたかったです、ファンの皆さんと!」、賀喜遥香も「去年は乃木坂の夏を感じられなかったので、すごい嬉しいです」とコメント。秋元真夏は「今の乃木坂が最強だということを見せたい」と意気込んでいた。

 SNSでは「乃木坂有観客ライブすんの! 行くしかないじゃん!! しかも東京ドーム!」「ツアーおめでとうございます!!」「ずっと待ってた!!」など祝福と興奮の声にあふれている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース