宇野実彩子、めるるとおうちご飯!ツーショットにファン「2人とも激カワ」「姉妹みたい」 | RBB TODAY

宇野実彩子、めるるとおうちご飯!ツーショットにファン「2人とも激カワ」「姉妹みたい」

エンタメ ブログ
写真は宇野実彩子の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は宇野実彩子の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 AAAの宇野実彩子が10日、Instagram(インスタグラム)を更新。事務所の後輩である“めるる”こと生見愛瑠との仲睦まじいツーショットを公開した。


 プライベートで交流があり、たびたびSNSにツーショットを公開し注目を集める宇野と生見。今回は生見の家で、2人で“おうちご飯”をしたとのことで、宇野は「2人で永遠に喋り続けたね」とつづり、「めるるママにもご挨拶させて頂いて、いつもお世話になっておりますって 親同士の挨拶しちゃった あぁ~楽しかった」と振り返った。

 同日には生見もインスタを更新し、宇野と同じツーショットを公開。「宇野さんとこれでもかってくらいにマシンガントークしました 楽しくて一瞬杉ました」と感想をつづった。

 ツーショットにファンからは、「かわいいいい」「2人とも激カワ」「仲良いのが伝わってきます」「姉妹みたい」などコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース