BiSH、新曲「STACKiNG」がTVアニメ『キングダム』オープニングテーマ曲に | RBB TODAY

BiSH、新曲「STACKiNG」がTVアニメ『キングダム』オープニングテーマ曲に

エンタメ 音楽
BiSHアーティスト写真
BiSHアーティスト写真 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 BiSHの新曲「STACKiNG」が、NHK総合にて放送中のテレビアニメ『キングダム』の第2クール(7月から放送予定)のオープニングテーマ曲に決定した。


 『キングダム』は『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて連載中の原泰久による漫画を映像化。4月より放送中の第3シリーズ第1クールでは『キングダム』史上最大規模の戦いといわれる合従軍編が描かれ、BiSHの楽曲「TOMORROW」がオープニングテーマとして起用されていた。今回の新曲「STACKiNG」は、同アニメで2度目の起用となっている。

 BiSHのセントチヒロ・チッチは、「キングダムのOPを任せていただくのは2回目でとても光栄であり、もう信たちの仲間のような気持ちです。私たちの歌がこれから続くキングダムの道のりを照らす光のようになりますように。この物語のように大切なものを守るため、BiSHの魂を一つに届けます。何卒」とコメントした。なお、「STACKiNG」は、このほど、7月5日に各音楽配信サービスにて配信開始されることが決定している。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース