『二宮ん家』第2弾本日放送!Hey! Say! JUMP・山田涼介が二宮和也との思い出明かす | RBB TODAY

『二宮ん家』第2弾本日放送!Hey! Say! JUMP・山田涼介が二宮和也との思い出明かす

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 12日16時からは、『二宮ん家』(フジテレビ系)が放送される。


 今年1月3日に放送された『二宮ん家』がパワーアップして第2弾放送。懐かしい日本家屋の“二宮ん家”を舞台に、二宮和也がその家主に扮する同番組。第2弾となる今回は、ドラマパートと企画パートが一体化した、新たな構成となっている。民泊を営むようになった“二宮ん家”は、今や人気ゲストハウスとして大忙し。この日は、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、柴田英嗣(アンタッチャブル)らが宿泊しており、何かにつけて、てんやわんや。それだけでなく山田が、“二宮ん家”を便利屋だと勘違いしている高橋ひかるを連れてきてしまうなど、宿泊客以外の人間も“二宮ん家”を訪れ、どんどん予想外の展開になっていく。

 『二宮ん家』では、“二宮ん家”の日常を描くドラマパートから、流れるように企画パートへ移っていき、企画パートでは、二宮と柴田が全体的な進行を務め、ゲストたちとともに、「ニノとの思い出 第1位」「窓絶景」「まだ決まってないランキング」などが行われる。「ニノとの思い出 第1位」では、お笑いコンビ・響の小林優介、高橋克実、ヒロミ、山田涼介ら、二宮と親交が深いゲストが“二宮ん家”に集い、それぞれが数ある二宮との思い出の中で、1位だと思っているエピソードは何かを、二宮が予想していく。

 まず、登場したのは山田。二宮のことを「一番、お世話になっている先輩」と言う山田が、二宮と初めて出会ったのは2006年。それから映画の共演なども経て、山田が二宮の家に行くほど仲が良くなった2人。そんな山田が「(二宮も)人間だものね(笑)」と感じたと言い、二宮も思わず苦笑してしまう思い出とは?次々と明かされる二宮との思い出エピソードに、“二宮ん家”は大盛り上がり。二宮がまだジャニーズJr.だった頃の貴重な映像も、思い出エピソードととともに蔵出しされる。

 「窓絶景」は文字通り、窓を開けると驚きの景色が見える家を番組が来訪。高橋克実、高橋ひかる、ヒロミ、山田涼介らとともに、その家の窓からの絶景を収めたVTRを“二宮ん家”で堪能しながら、トークに花を咲かせていく企画となる。さらに、「まだ決まってないランキング」では、世の中でまだランキングになっていないものを、番組が独自に調査してランキング化。高橋克実、高橋ひかる、ヒロミ、山田涼介らとともに、「家のなかなか捨てられないものランキング」や、「オーラがハンパなかった有名人ランキング」など、個性的すぎるランキングが紹介される。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース