鈴木福が“どうしても伝えたいこと”とは?!『爆笑!ターンテーブル』SAKURAIとコラボ | RBB TODAY

鈴木福が“どうしても伝えたいこと”とは?!『爆笑!ターンテーブル』SAKURAIとコラボ

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 13日13時30分から放送の『爆笑!ターンテーブル』(TBS系)は、同局系『アイ・アム・冒険少年』に出張。審査委員長にナインティナインの岡村隆史を迎え、人気芸能人たちの歌ネタ祭りが開催される。


 これまで強烈なアーティストたちとコラボしてきたSAKURAIは、今回なんと鈴木福とのコラボステージを披露。「どうしても伝えたいこと」を歌にのせ披露する。審査員も驚愕した鈴木福のどうしても伝えたいこととは!?さらに今回、SAKURAI×鈴木福に負けじとインパクトのあるコラボが実現。 “百獣の王”武井壮と天竺鼠・川原克己が予測不能なコラボステージを披露する。そのステージにスタジオ中が大困惑。 一体どんなステージを披露するのか!?

 また、5月の放送で盛り上がりを見せたマスクマン企画が今回も開催。男性デュオのサスケと共に登場した“哀川翔を殴った日もある”というマスクマンの正体は?!さらに新企画として、「10連ターンテーブル」が開催! 挑戦者は10曲の歌ネタメドレーを披露し、1曲ごとに審査員が「もっと聴いていたいか」を判定。10曲を歌い切れば、賞金3万円をゲットすることが出来る。今回の挑戦者は、歌のおにいさんネタでおなじみの独唱の塔天、番組のエースである怪奇!YesどんぐりRPG、クオリティの高いモノマネを連発するMr.シャチホコの3組。果たして3組は見事歌い切り、3万円をゲットすることが出来るのか!?

 ほかにも、どぶろっく、審査員の夏菜が「本当に面白い!」と絶賛した虹色侍・ずま、テレビスタッフへのお願いを可愛らしい衣装で披露する3時のヒロインなど、人気芸能人たちが神曲をひっさげ番組を盛り上げる。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース