辻希美、娘の運動会でリモート応援を経験「親的には不完全燃焼……」 | RBB TODAY

辻希美、娘の運動会でリモート応援を経験「親的には不完全燃焼……」

エンタメ ブログ
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 辻希美が12日、ブログを更新。娘の運動会をリモートで応援したことを報告した。


 この日は娘・希空の運動会。しかし、親は新型コロナウイルスの感染拡大防止で“リモート応援”だったという。辻は夫の杉浦太陽と画面を見つめながらリモート応援する様子を写真で公開し、「リレーをメインで競技をしているのですがカメラが引き過ぎて我が子分からず 走り方や歩き方でなんとなく『これ希空かな??』って思いながらみる感じ涙。。。前代未聞な運動会で……親的には不完全燃焼ですが……」と感想をつづった。

 一方で、子どもたちの方は「盛り上がっていたみたい」と明かし、「なので、今のご時世なかなか経験出来ない『青春』を経験出来て良かったなぁ と感じました」とコメント。最後は学校の先生や子どもたちに「お疲れ様でした」と労いの言葉をつづり結んだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース