「恋人にしたい著名人」1位は吉岡里帆・吉沢亮!20~30代男女に調査! | RBB TODAY

「恋人にしたい著名人」1位は吉岡里帆・吉沢亮!20~30代男女に調査!

エンタメ その他
吉岡里帆【写真:竹内みちまろ】
吉岡里帆【写真:竹内みちまろ】 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 結婚相手紹介サービスのオーネットが、6月12日の「恋人の日」にちなんで20~34歳の未婚男女計911名(男性457名、女性454名)を対象に、「恋人にしたい著名人」について調査を行った。


 「恋人にしたい著名人」男性回答では、吉岡里帆が27票で最も多く、続いて新垣結衣が19票、浜辺美波が18票、深田恭子が17票、有村架純が17票という結果となった。また、男性回答を5歳刻みで比較したところ、全年代で首位が異なる結果に。20代前半は新垣結衣・浜辺美波・吉岡里帆、20代後半は有村架純・吉岡里帆・石原さとみ、30代前半は吉岡里帆・深田恭子・川口春奈をあげる人が多かった。

 また、女性回答で最も多くの票を獲得したのが27票で吉澤亮。そして、26票で平野紫耀、23票で横浜流星、22票で相葉雅紀、21票で佐藤健と続いた。男性回答同様に女性回答を5歳刻みでみると、20代前半・後半ともに吉沢亮・平野紫耀をあげる人が多く、30代前半は相葉雅紀、横浜流星、中村倫也をあげる人が多かった。

 なお、「恋人にしたい著名人との理想のデート」についても調査。男女ともに、「おうちデート」「どこでも」が多く、好きな著名人とデートできれば、特にこだわりはない人が多いことがうかがえる結果となった。また男性は「温泉」、女性は「テーマパーク」をあげる人も多かった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース