岡田准一、アクションに対する深い想い語る......『日曜日の初耳学』 | RBB TODAY

岡田准一、アクションに対する深い想い語る......『日曜日の初耳学』

エンタメ その他
(C)MBS
(C)MBS 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 13日22時からは、『日曜日の初耳学』(TBS系)が放送される。


 人気企画「インタビュアー林修」には、ゲストに岡田准一が登場。番組では、岡田の今日までの軌跡を辿りながら、デビュー秘話や、俳優業への情熱、さらに、V6への想いなどを聞く。アイドルとして活躍しながらも、心の内では“自分自身がどう生きていくか”を常に考えていたという岡田。そこには、岡田が若くして仕事や人生に向き合う覚悟を持ったある理由があった。さらに岡田の支えとなった、ジャニーさんとの(秘)エピソードも明かされる。

 一方、俳優・岡田准一といえば、現在の軸ともいえる“アクション”。新作映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』でもド迫力のアクションシーンを演じている岡田が、アクションに対する深い想いを語る。スタントに頼らず自らアクションを演じ極める事の意味、そして、岡田がその先に目指すものとは?

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース