egg専属モデル・まぁみ、ギャル全開の写真集発売 | RBB TODAY

egg専属モデル・まぁみ、ギャル全開の写真集発売

エンタメ グラビア
『まぁみ1st写真集 Maami』(c)KADOKAWA  (c)Lovers  PHOTO/MAKINO SHOTA
『まぁみ1st写真集 Maami』(c)KADOKAWA  (c)Lovers  PHOTO/MAKINO SHOTA 全 10 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 ギャル雑誌『egg』(大洋図書)専属モデルとして活躍する、まぁみのファースト写真集『Maami』(KADOKAWA)が7月26日に発売される。


 同写真集はメイクやポージング、衣装にいたるまで、まぁみによるセルフプロデュースで撮影。10代最後に見せたギャル全開の姿と、ちょっぴり大人になったナチュラルな姿の両方を収録した内容となっており、ギャルらしいオレンジやカラフルな水着姿をはじめ、人気の黒水着や、透け感のある大人っぽいランジェリー、鮮やかなピンクや猫耳を付けたまっ白なボディスーツなどさまざまな姿を披露している。

 Amazonの購入特典として、プールサイドで黒水着を着て撮影しているメイキングが収録された、スペシャルメッセージ動画の配信データが付いてくる。

 写真集の発売にまぁみは、「egg専属モデルになってから約4年、みんなに妹扱いをされてきた私も7月で20歳!! 10代は楽しいことも辛いこともたくさんあって、いっぱい乗り越えたなぁ(笑)。でもその経験があるからこそ、今の私がいるんだなって思うと少しほっこりする。そして夢だった写真集を出せて本当に幸せ! これからも夢を一つずつ叶えていくので応援お願いします! そして20歳という節目で写真集を出せたので、今回は大人の階段を少し上った私をぜひ見てください」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース