A.B.C-Z河合郁人、松本潤から絶縁宣言「お前とは絶対メシ行かねぇ」 | RBB TODAY

A.B.C-Z河合郁人、松本潤から絶縁宣言「お前とは絶対メシ行かねぇ」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 A.B.C-Z河合郁人が、14日放送の『Do8』(フジテレビ系)に出演。松本潤からショッキングな通達を受けたことを明かした。


 自身の“秘密”を自ら明かすコーナー「ぶっちゃけ青春!カミングアウト学園」に参加した河合。松本のモノマネもしている彼だが、「先日…松本潤君に、『お前とは絶対メシ行かねえ』と言われた」と打ち明けた。

 まさかの絶縁宣言に共演者は驚き。四千頭身・都築拓紀は「(河合さんのモノマネは松本さんの)公認じゃないの?公認じゃないとなると、ちょっと笑いづらい」と指摘。これに対して河合は「モノマネというより、ジャニーズのエピソードトークをいろんな番組でする」と説明。

 その上で河合は、以前、松本と焼肉屋に行った際の話を披露。先輩の松本がわざわざ焼肉を焼いてくれるのだが、「真っ黒のサングラスをしながら焼くので全部レアなんですよ」と語った。

 そして河合は、「(以前番組で)その話をしたら『お前とはもうメシ行かねぇ』(と言われてしまった)」と述べながら、「でもこれだけは言わせてください。そのお肉は良いお肉なんで、レアでも全然食べられる」と、肉のフォローをしていた。

《杉山実》

【注目記事】