柏木由紀、最新写真集は表紙からセクシー!色気あふれる下着カットが解禁 | RBB TODAY

柏木由紀、最新写真集は表紙からセクシー!色気あふれる下着カットが解禁

エンタメ グラビア
柏木由紀【撮影:小宮山あきの】
柏木由紀【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 AKB48の柏木由紀が11日にInstagram(インスタグラム)を更新。7月15日に集英社から発売される写真集のタイトルが「Experience」に決まったことを報告し、表紙と裏表紙のカットを公開した。


 同写真集は柏木が30歳の誕生日を迎える同日に発売。柏木プロデュースで、アイドルらしい可愛らしい姿はもちろん、“今までで一番ドキドキさせるセクシーカット”にも挑戦。さらに、「大人デートの服装は?」「おうちデートするときのポイントは?」「自然にドキドキさせるポイントは?」など、アイドルとして人気を維持し続ける彼女のノウハウもロングインタビューで掲載される。

 表紙として柏木が公開したのは、セクシーなレースのランジェリーに身を包んだカット。あらわになった谷間とカメラに向けた色っぽい眼差しが印象的で、しっとりとした大人の色気が香る1枚となっている。

 また、裏表紙は翌12日に公開。こちらもランジェリー姿のカットで、AKB48の衣装に囲まれながら、天真爛漫な笑顔を見せる柏木の姿が切り取られている。柏木は「今までのAKB衣装がずらり、、、!! 全てわたしの衣装です この写真には写りきらないくらいの衣装を用意していただきました。写真集にはまだまだ写ってますのでお楽しみに」とコメントした。

 表紙や裏表紙を見たファンは大興奮。「ゆきりん最強!」「美しすぎ」「可愛くてセクシー」「綺麗」「攻めますね」などのコメントが寄せられており、写真集への期待が高まっている。

柏木由紀公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CP-xyYhtfd2/
https://www.instagram.com/p/CQBLg2mNEES/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース