山口もえ、夫・田中裕二が「Mサイズの七分袖を買う」驚きの理由を解説 | RBB TODAY

山口もえ、夫・田中裕二が「Mサイズの七分袖を買う」驚きの理由を解説

エンタメ その他
山口もえ《撮影 中村好伸》
山口もえ《撮影 中村好伸》 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 山口もえが、15日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。夫で爆笑問題・田中裕二の素顔を暴露した。


 この日は有名人の妻たちが大集合。ここで話題になったのが、夫のファッション事情。ここで山口は「夫は、私よりも洋服を持っている」と報告。ただし「夫はちょっと小さくてお腹がポッコリしているので、自分に合う服がなかなかない」と代弁した。

 さらに「(夫は)身長でいくとSサイズだが、お腹の周りでいくとMサイズ」と告げたうえで、「だからMサイズの七分袖を買う」と語った。これに明石家さんまが驚きながら「ほんなら長袖になるの?」と質問。

 これに山口は「そうです、そうです」と嬉しそうにうなずいたのだが、さんまは「うそつけアホ!」「七分袖と長袖、作りが違うわ!」と一喝。それでも山口は「ほんとです、ほんとです」と一貫して主張。さんまは「ウソに決まってる。ネタやんか」と疑っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース