明石家さんま、瀬戸大也・妻の「夫は体力ない」に苦笑い「体力あると思うけど」 | RBB TODAY

明石家さんま、瀬戸大也・妻の「夫は体力ない」に苦笑い「体力あると思うけど」

エンタメ その他
明石家さんま【編集部】
明石家さんま【編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 競泳選手・瀬戸大也の妻で元飛込日本代表・馬淵優佳が、15日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。明石家さんまから思わぬツッコミを浴びた。


 馬淵の夫は競泳選手の瀬戸大也。昨年9月に複数女性との不倫が報じられたことでも知られている。この日、さんまから「馬淵さんお願いします」と話をふられた彼女は「競泳選手って毎日…」と切り出した。だがさんまは「何か知らんけど馬淵のトーク、ものすごいドキドキする」とポロリ。

 改めて、さんまから「放送できる内容やな?」と念押しされ、話を続けた馬淵は、「競泳選手は毎日10キロぐらい泳ぐ」としながら、「(夫は)意外に体力がない」と報告。

 例として「ディズニーランドに行った時、朝から夜閉まるまで思い切り遊びたいが、(夫は)結構早く帰りたがる」と不満爆発。だが、さんまは苦笑いをしながら「体力あると思うねんけど…」と意味深なツッコミ。

 これに馬淵は「違います!」と、“そういう意味ではない”と否定。彼女が言いたかったのは、水中にいるときと陸にいるときでコンディションが違うということ。子どもはまだ抱っこが必要の時期だが、夫は「すぐ疲れる」そうで、「ちょっと首が…」などと愚痴をこぼすそう。

 さんまが「最近は言わないでしょ?」と確認すると、馬淵は「そうですね。最近はずっと抱っこしてくれてます」と笑っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース