手島優、新恋人との交際を発表「結婚を前提に付き合うことになりました」 | RBB TODAY

手島優、新恋人との交際を発表「結婚を前提に付き合うことになりました」

エンタメ その他
手島優【撮影:岸豊】
手島優【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 手島優が、16日配信のYouTubeチャンネル『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』で、意中の男性と交際をスタートさせたことを報告した。


 今月1日の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の中で、交際を前向きに考えている一般男性の存在を告白した手島。最後に「『結婚を前提にお付き合いして下さい』って言って下さい。お願いします」と、その男性に呼びかけていた。

 そしてこの日、「私、手島優、結婚を前提に付き合うことになりました!」と報告。続いて「すみません、なんか…」と恐縮すると、矢口真里から「おめでとうございます!」と祝福された。

 付き合うようになった経緯としては、『ロンハー』がオンエアされた10分後、その男性から「今すぐ会いに行きたいが、こんな時間だし、電話していい?」とLINEが来たという。そして改めて電話で「『結婚を前提に付き合ってください』と言ってもらった」と回顧。

 彼氏ができたらこのYouTubeで発表するつもりだったという手島にとって、久しぶりの彼氏。「愛されるって最高」と喜びを吐露し、「温かく見守ってください」とメッセージした。ただし未だに手も握っていないそうで、「お互い照れちゃってる」と語る手島。ただし彼氏からはすでに、本名呼び捨てにされていると言うと、矢口は「むっちゃ早くない!?」と驚いていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース