西野七瀬、田中みな実「好きな人とペットボトル共有NG」に驚き | RBB TODAY

西野七瀬、田中みな実「好きな人とペットボトル共有NG」に驚き

エンタメ その他
西野七瀬【撮影:浜瀬将樹】
西野七瀬【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 西野七瀬が、15日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、田中みな実の発言に驚く一幕があった。


 この日のトークゲストであるオズワルド伊藤俊介が、好きな人と共有できるものとして、ペットボトルや歯ブラシ、バスタオル、耳かき、サンダルといった物を挙げた。

 同じく恋人と共有できるアイテムについて聞かれた田中は「ペットボトルいやですね」とコメント。西野が「ペットボトルが…」と言うないなや、食い気味に「イヤです!」ときっぱり。これに西野が「なんでですか? だってチューと一緒じゃないですか」と語ると、田中は「でも唾液が入って、それが飲み物の中に回ってるんだよ」と見解。

 満島真之介が「キスしたら、唾液は(相手の口に)つく」と指摘するも、それでも田中は「でも(唾液が)回ってるんだよ、中で」と主張。ちなみに相手と共有できるアイテムとして、耳かき、さらにはサンダルを列挙。「水虫かどうかは確認するけど……」と話していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース