藤田ニコル、盗撮に不満噴出!18日放送『酒のツマミになる話』 | RBB TODAY

藤田ニコル、盗撮に不満噴出!18日放送『酒のツマミになる話』

エンタメ その他
藤田ニコル (c)フジテレビ
藤田ニコル (c)フジテレビ 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 18日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。


 今回は松本人志と千鳥(大悟、ノブ)がMCを担当し、ゲストに風間俊介、高岡早紀、DJ松永(Creepy Nuts)、藤田ニコルが登場する。

 松本と初対面だという風間は「今までやってきてよかった! やっと松本さんにたどり着けました」と感激。そして、「俳優さんに“どんな映画を見るの?”と聞かれた時の心拍数の上がり方がすごい」と切り出す。センスを問われているようでプレッシャーを感じてしまうそうで、このエピソードには一同激しく共感。大悟はかつて明石家さんまに同様の質問をされた際、とっさに出した答えで大失敗したエピソードを語り、笑いを誘う。また、高岡は「私は逆の防御策で……」と、スマートに対応するための秘策を明かし、松本を「かっこいい!」と感心させる。

 さらに、“それぞれが今一番怒っていること”についてメンバーが語る場面も。普段ほとんど怒らないという風間は、飲食店での腹が立ったという出来事について語り、一同を驚かせる。また、藤田は「盗撮されたときはどうしていますか?」と問いかけ、遊園地で盗撮の被害にあった時のことを赤裸々に語る。その後も、今まで言えなかった芸能人ならではの不満が噴出し、その場はヒートアップ。ノブが「ちょっと待ってくれ!」と思った出来事を挙げると、藤田が「みんなで乗り込みに行きません?」と提案する場面も? 果たして何があった?

 その他にも、DJ松永が衝撃を受けたあるアナウンサーとのエピソードや、ノブのプレゼント選びの悩みなどの話題も飛び出す。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース