さまぁ~ず三村の“鬼滅女装コス”が衝撃「夢に出てきそう」「化け物にしか見えん」 | RBB TODAY

さまぁ~ず三村の“鬼滅女装コス”が衝撃「夢に出てきそう」「化け物にしか見えん」

エンタメ ブログ
三村マサカズ【写真:竹内みちまろ】
三村マサカズ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが17日、Twitter(ツイッター)を更新。衝撃のコスプレショットを公開した。


 三村は同日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ)のコスプレ企画に参加。コスプレした有名人を当てるというクイズ企画で、漫画『鬼滅の刃』の人気キャラクター・甘露寺蜜璃の女装コスプレに挑戦。三村は「正解は! さまぁ~ずの三村マサカズでした!」とつづるとともに、番組オフショットを公開した。

 ピンク髪のおさげに、隊服、そして大きく開いた胸元からは見事な谷間が。格好は甘露寺蜜璃だが、顔は三村そのままということもあり、写真を見たファンからは「すぐわかりました」「似合ってますねぇ!」「ぎゃー(笑)」「化け物にしか見えん」「夢に出てきそう」「おっぱいがリアルですね!笑」「谷間っ!!」などコメントが多数書き込まれた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース