桜田ひよりの最新カレンダー発売決定!浴衣ショットや、タンクトップ姿で悶々とする姿も | RBB TODAY

桜田ひよりの最新カレンダー発売決定!浴衣ショットや、タンクトップ姿で悶々とする姿も

エンタメ グラビア
『桜田ひより2022カレンダーブック』(フォーティワン)
『桜田ひより2022カレンダーブック』(フォーティワン) 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 桜田ひよりの2022年カレンダー『桜田ひより2022カレンダーブック』(フォーティワン)が8月28日に発売されることが決定した。


 女性ファッション『Seventeen』(集英社)専属モデルを務め、女優としても活躍する桜田。最新カレンダーでは、田舎町を舞台に、少女と女性の間を生きる18歳女子の複雑でもどかしい心情を表現。タンクトップ姿で悶々としたり、服を着たままプールに飛び込んでしまったり、時にはワンピースを着て川で遊び始めたり、アイス片手にジャージではしゃいだり、浴衣でデートを楽しんだりと、さまざまなシチュエーションや衣装と共に、今春で高校を卒業し少しずつ大人になってきた桜田の幅広い表情が収められた内容となっている。

 カレンダーの発売に桜田は「今回も素敵なスタッフの方々と最高のカレンダーブックを作ることができました。祖父母のキャンプ場を手伝っているという設定に沿って、浴衣を着たり、川で遊んだり。まだお見せしていなかった私の一面をぎゅっと詰め込んでみました。2022年も私と一緒に過ごしましょう!」とコメントしている。

 カレンダー発売日には東京・SHIBUYA TSUTAYAで発売記念イベントが開催予定。また、研音公式ショップ・K-SHOP購入特典として直筆サイン・宛名入り生写真(3種類からランダムで1枚)のプレゼントも決定している。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース