横澤夏子、第2子妊娠を生報告!「ありがたいことに…」 | RBB TODAY

横澤夏子、第2子妊娠を生報告!「ありがたいことに…」

エンタメ その他
横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】
横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 横澤夏子が、19日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、第2子妊娠を生報告した。


 番組冒頭、佐藤栞里から「今日はまず最初に、なっちゃんからご報告があります」と振られると、横澤は「ありがたいことに、わたくし、ちょっとファンデーション変えさせていただきまして…」と軽いジョーク。佐藤から「違う、違う」、オリエンタルラジオ藤森慎吾からも「要らない、要らない、その報告は」とツッコまれた。

 改めて彼女が「第2子を妊娠いたしました。ありがとうございます」と報告すると、「おめでとう!」と共演者から拍手をもって迎えられた。現在妊娠7ヵ月で、出産は10月予定という横澤は「(番組の)グルメコーナーでたくさん栄養をいただいて……」と感謝。

 また佐藤は、先ほど横澤のお腹を触ったときに「動いてくれた」と笑顔で語りながら、「もうブランチファミリーが……」と歓喜。そして、「今日もお体、大事にして無理せず宜しくお願いします」と横澤を気遣っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース