DAIGO、リコカツ最終回に感動「全力で紘一さんと咲を応援してる自分がいました」 | RBB TODAY

DAIGO、リコカツ最終回に感動「全力で紘一さんと咲を応援してる自分がいました」

エンタメ ブログ
DAIGO(撮影:編集部)
DAIGO(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 タレントでミュージシャンのDAIGOが18日、Twitter(ツイッター)でドラマ『リコカツ』(TBS)最終回の感想をつづった。


 これまでも、妻の北川景子が主演を務める同作の感想をツイートしてきたDAIGO。最終回の感動のハッピーエンドを受け、DAIGOは「ネタバレだから言いませんがとにかく最高だった」「本当の妻が、ドラマでは咲にしか見えなくて、全力で紘一さんと咲を応援してる自分がいました 素敵なドラマでした!」と感想をつづった。

 続けて、「ただもうリコカツロスがはじまった」とコメント。ファンからも「DAIGOさん! 奥様素敵でした!」「リコカツ最高に胸キュンでした」「紘一さんと咲さんのやり取りが見られなくなるのが寂しい」「来週から何を……楽しみに……」など多数の感想コメントが書き込まれている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース