みちょぱ、加藤浩次から「彼のどこが好き?」と聞かれて大照れ「恥ずかしいー!」 | RBB TODAY

みちょぱ、加藤浩次から「彼のどこが好き?」と聞かれて大照れ「恥ずかしいー!」

エンタメ その他
池田美優【撮影:こじへい】
池田美優【撮影:こじへい】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 みちょぱが、19日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。同棲中の彼氏・大倉士門について、加藤浩次から追及される一幕があった。


 今年3月、大倉と同棲していることが報じられ、すぐに交際を認めたみちょぱ。交際歴は5年だという。「(最初は)友達から始まった」という彼女に、加藤は「恥ずかしいこと聞いていい?」と前置きしたうえで、「どこ好き?」と一言。

 これに対して、みちょぱは「恥ずかしいー!」と絶叫。さらに「そんなまっすぐな目で(質問しないで)」とクギを刺すも、加藤はそれでも「彼のどこが好き?」と攻めた。

 改めて彼女は、大倉の良さについて、「素でいられる」「気が合うし、気が楽」「お互い許せないルールも大体一緒」と回答。さらに「人としてちゃんとしている」としたうえで、街なかで困っている人を見かけると、彼は見て見ぬふりをせず、手を差し伸べたりすると語った。

 だが、「これで結婚したとしても、しなくても、まあそれ…」と言いかけると、加藤は「いや、ダメ、ダメ、ダメ」と制し、「みちょぱは(彼と)結婚しないと」と要求。最後に「みちょぱは2年後に結婚するよ」と予言していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース