みちょぱ、スーパークレイジー君に「やんちゃは中学生まで」 | RBB TODAY

みちょぱ、スーパークレイジー君に「やんちゃは中学生まで」

エンタメ その他
池田美憂【撮影:編集部】
池田美憂【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 埼玉県戸田市議のスーパークレイジー君が、20日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)のインタビューに妻と共に登場、夫婦間のトラブルについて説明した。

 街頭でのインタビューで、スーパークレイジー君はトラブルの原因について「婚姻届を送ってきた(ファンの)人に手紙を書いちゃったから。それでちょっと(妻が)不機嫌になっちゃって」と説明。妻が「相手にしなきゃいいのに、それに乗っかっちゃう主人がいけないんですよ。『かわいい』とか『もっと送って』とか」と夫の女性ファンへの対応に不平をこぼすと、スーパークレイジー君は「そういうのは、ありましたありました」とあっさり認めた。

 スタジオでインタビュー映像を見た司会の爆笑問題・田中裕二が「ファンレターがすごいみたいですけど、やんちゃな感じがもてるのかな」とみちょぱこと池田美優に意見を求めると、池田は「ギャップみたいなもんじゃないですか。こういう見た目で政治のことやってるとか。でも中学生ぐらいまでだと思いますけどね、こういうちょっとやんちゃなの…」とした上、「でもちょっとアイドルっぽい感じがしましたよね。だから『かわいい』とか、ファンサービスみたいなことしてるんだと思いましたけど」とコメント。

 実業家で2ちゃんねる創設者のひろゆきは「見た目もいいし、行動力あるし、ちゃんとしゃべれるので、議員さんだめでも、また世に出てくると思う」とスーパークレイジー君を高く評価。これに爆笑問題・太田光が「第二の宮崎謙介みたいになるのでは」と応じていた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース