伊原六花、初の踊ってみた動画を公開!元大阪府立登美丘高校ダンス部キャプテンの実力は? | RBB TODAY

伊原六花、初の踊ってみた動画を公開!元大阪府立登美丘高校ダンス部キャプテンの実力は?

エンタメ その他
伊原六花
伊原六花 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 “バブリーダンス”で話題になった大阪府立登美丘高校ダンス部のキャプテンとして注目を集め、現在は女優として活躍する伊原六花が20日、自身のYouTubeチャンネルに初の踊ってみた動画をアップした。


 伊原は今年2月にチャンネル登録者数1万人突破を記念してダンス企画を行うことを発表。その際に「踊ってほしいもの(曲)があればリクエストお待ちしています!」と話すと、ファンからは200件を超えるコメントが寄せられ、伊原の本気ダンスに期待の声が集まっていた。

 そんなリクエストの中から伊原が選んだのは韓国の4人組
グループ「BLACKPINK」の楽曲「LOVESICKGIRLS」。ヘソ出しルックの衣装に身を包み登場した伊原は、見事なボディラインを見せながら、“バブリーダンス”のキャプテン時代を彷彿させるキレのあるダンスを披露。「久々にちゃんと踊りました!(高校を)卒業してぶりくらい」と語る伊原の渾身のダンスは必見だ。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース