石川恋&藤井サチの美女ツーショットにファン「2人とも可愛い」「姉妹みたい」の声! | RBB TODAY

石川恋&藤井サチの美女ツーショットにファン「2人とも可愛い」「姉妹みたい」の声!

エンタメ ブログ
石川恋、藤井サチ
石川恋、藤井サチ 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 モデルで女優の石川恋が19日、ブログとInstagram(インスタグラム)を更新。モデルの藤井サチとの美女ツーショットをアップした。


 石川は同日、兵庫・神戸酒心館ホールで開催された『神戸コレクション カラー・ユア・ライフ』に出演。SNSでは「神戸コレクションありがとうございました!」と感謝するとともに、「酒蔵でのファッションショーはいつもとは雰囲気が変わって新鮮で楽しかったな」と振り返った。

 続けて、「休憩時間にかわいいが過ぎるさっちゃんとTikTokも一緒に撮ってもらっちゃった!ミテネ」とつづり、藤井と頬杖をついて密着するツーショットや、花柄のワンピース姿の写真などを公開した。

 写真を見たファンからは「2人とも可愛い」「姉妹みたいです~」「ワンピ似合ってました」などのコメントが多数書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース