女の子同士の恋心描く……≠ME、新曲「君はこの夏、恋をする」MV公開! | RBB TODAY

女の子同士の恋心描く……≠ME、新曲「君はこの夏、恋をする」MV公開!

エンタメ 音楽
≠ME 「君はこの夏、恋をする」MV場面カット(c)YOANI/KING RECORDS
≠ME 「君はこの夏、恋をする」MV場面カット(c)YOANI/KING RECORDS 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」のメジャーファーストシングルのタイトルが「君はこの夏、恋をする」に決定。さらに、ジャケット写真と、アーティスト写真、表題曲のミュージックビデオが公開となった。


 21日、≠MEは配信アプリ「ミクチャ」で、『≠ME 1stシングル初披露特番』を配信。そこでシングルタイトル、ミュージックビデオが初解禁となり、パフォーマンスの初披露も行った。

 「君はこの夏、恋をする」は今回もプロデューサーの指原が作詞を手掛け、ミュージックビデオは冨⽥菜々⾵ソロ楽曲「空⽩の花」を担当した⼭⼾結希監督との再タッグ。ドラマシーンでは爽やかで切ない、女の子同士の恋心が描かれ、メンバー1人1人の恋する表情がたっぷりと詰まった内容となっている。そしてラストの冨⽥と蟹沢萌子の“木ドン”からのキス(!?)のシーンは見逃せない。

 センターの冨田は「この曲は、すごく夏が感じられて、恋のドキドキ感だったり、たくさん⻘春してる気分が味わえる楽曲になっています。歌詞の中にも“全⼒で⾛り出そう”と出てくるんですけど、今、私たちも全⼒で⾛っているところなので、すごく今の私たちにぴったりだなって思っています。MV撮影では恋をする表情だったり今まで皆さんが⾒たことのなかったような表情をしているメンバーをたくさん⾒られると思うので、そこにもぜひ注⽬していただけたらと思います」とアピール。リーダーの蟹沢は「『君はこの夏、恋をする』とても夏らしく爽やかで≠MEらしさが詰まった⻘春の曲となっています!そして、曲の世界観をそのまま表すような、⽢酸っぱい繊細な恋⼼を描いた素敵なMVを作っていただきました!今回は初めて本格的にみんなで演技をするシーンがあり、ストーリー仕⽴ての演技にも挑戦して、これまで⾒たことがないメンバーの表情にみなさんキュンとなっていただけるんじゃないかな、と思います」とコメントしている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース