浅草の老舗&最新グルメをマツコ・デラックスが食べ尽くす!『マツコの知らない世界』 | RBB TODAY

浅草の老舗&最新グルメをマツコ・デラックスが食べ尽くす!『マツコの知らない世界』

エンタメ その他
マツコ・デラックス、木曽さんちゅう(C)TBS
マツコ・デラックス、木曽さんちゅう(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 22日20時57分からは、『マツコの知らない世界』(TBS系)が放送される。


 今回は、浅草芸人の木曽さんちゅうが「浅草グルメの世界」を紹介。Wコロン結成のタイミングで浅草を拠点として活動をスタートした木曽。デビュー当時は浅草の師匠たちにおごってもらう日々だったという。マツコにとっても浅草は思い出深い場所。そんな2人が当時の浅草と芸人たちを懐かしみながら、路地裏に潜む老舗の味をかみしめる。

 また、作家・永井荷風が通った店や、芸人の家族が切り盛りする店など、時代を生き抜いてきた味も。さらに、全国から腕利きシェフが集まっている浅草の最新グルメとして、カレー、ラーメン、スイーツとストレートに旨いものが続々と登場。そして、今でも芸人たちの胃袋を満たしている大衆食堂の定食をマツコが食べ尽くす。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース