田中みな実、床上手!?衝撃の占い結果に否定せず… | RBB TODAY

田中みな実、床上手!?衝撃の占い結果に否定せず…

エンタメ その他
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 田中みな実が、23日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。衝撃の占い結果に赤面した。


 この日の占い師は星ひとみ、彼女から「多分セックス、めちゃくちゃ上手い」とまさかの鑑定結果を告げられると、田中は思わず手で顔を覆って笑うが、図星なのか否定はしなかった。同じく一緒に占ってもらっていた長谷川京子は、そんな田中を意味ありげに凝視。

 このVTRを見て、スタジオにいた沢村一樹が「床上手なんだぁ」と改めて驚くと、みちょぱは「いや、そりゃそうでしょ!なんか、そっちも尽くしそう」と推測。これに沢村、水野美紀は一斉に「あ~!」と共感した。みちょぱは続けて、「喜んでもらうために…」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース