高岡早紀、世間の悪い評判は完全無視「大事なものがそこにはない」 | RBB TODAY

高岡早紀、世間の悪い評判は完全無視「大事なものがそこにはない」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 高岡早紀が、22日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。世間が抱いているイメージについて語った。


 これまで“魔性の女”などと呼ばれてきた高岡。この日の対談相手である田中みな実から、「世の中で色々と言われていても、特に気にしない?それとも一応、耳には入ってくる?」と質問。

 これに高岡は「私、すっごい前から、な~~んにも聞こえない」と、そうした“雑音”は一切遮断していると持論。「自分がどう思われているのか、知っておいたほうが良いこともあるかもしれない」と、世間のイメージを認識する必要性を若干感じつつも、「そうですか、ああ、そうですか…」と気にも留めないと述べた。

 3児の母でもある高岡。「大事なものがそこにはない。他に大事なものは分かってる」と話しつつ、「良いことだけどんどん聞く」と主張していた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース