南明奈・濱口優夫婦、インスタ更新「たくさんのメッセージありがとう」 | RBB TODAY

南明奈・濱口優夫婦、インスタ更新「たくさんのメッセージありがとう」

エンタメ ブログ
濱口優・南明奈
濱口優・南明奈 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 南明奈と濱口優夫婦が23日、第1子の死産を報告してから初めてInstagram(インスタグラム)を更新。ファンから寄せられたメッセージに感謝のコメントをつづった。


 南は「皆さんたくさんのメッセージありがとうございます。みんな読ませて頂きました」とファンから多数寄せられた励ましの声に感謝。そして、「私はしっかりご飯食べてしっかり寝て元気です」と近況を明かし、「皆さんからの言葉を支えに、夫婦2人笑顔で過ごしていきたいと思います。またSNSも更新していくのでよろしくお願いします」とつづった。

 濱口も「沢山の励ましのコメントありがとうございます」と感謝し、「皆さまの言葉を支えに夫婦で笑顔で過ごそうと思います。また インスタも更新していきます 応援のほどよろしくお願いします」と記した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース