白石麻衣&生駒里奈、乃木坂OGとして松村沙友理卒業を祝福!「たくさんお疲れさま」 | RBB TODAY

白石麻衣&生駒里奈、乃木坂OGとして松村沙友理卒業を祝福!「たくさんお疲れさま」

エンタメ その他
白石麻衣【撮影:竹内みちまろ】
白石麻衣【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 乃木坂46・松村沙友理の卒業コンサートが22日、23日に横浜アリーナで開催された。これを受け、グループOGメンバーから労いや祝福のコメントが寄せられている。


 白石麻衣はInstagramのストーリーズにて、松村とビーチで撮影されたツーショットを公開しながら、「卒業おめでとう」と祝福し、「たくさんお疲れさま」と短いながらも愛情あふれるメッセージを送った。

 生駒里奈も同様にストーリーズで「まちゅーん! 卒業おめでとう」とコメント。ライブには仕事で行けなかったとのことだが、「想いは現地にいたからね~!!」とつづり、「毛蟹食べいこね!!」と締めくくった。

 卒コンに出演した中田花奈は「ライブ後半は普通に観てたんだけど、さゆりんほんと可愛かった!」とステージの感想をつづり、「アイドル過ぎる人だとはずっと思ってたけど、アイドルじゃなくなってもずっとみんなから愛されるんだろうなあ」と記した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース