華原朋美、歌唱中に転倒もマイク離さずネット称賛「正真正銘のプロ」 | RBB TODAY

華原朋美、歌唱中に転倒もマイク離さずネット称賛「正真正銘のプロ」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 華原朋美が、24日放送の『アウト×デラックスSP』(フジテレビ系)に出演。歌唱中に転倒する一幕があった。


 産後太りと不摂生で、MAX体重になってしまったという華原。4月のオンエアでダイエットに挑むことを宣言。ヨガやスクワットなどを経てこの日、いくぶんシェイプした姿を披露。さらに番組が用意した豪華ステージで歌うことに。

 マツコ・デラックス、矢部浩之、山里亮太が見守る中、代表曲『I BELIEVE』を歌う華原。だが彼らに手を振りながらステージを歩いているとき、何につまずいたのか体ごと前に転倒。

 だが彼女は決してマイクは離すことなく、何事もなかったかのようにすくっと立ち上がると、気丈にも再び歌い始めた。続く『I'm proud』も見事に歌い切っていたが、SNS上では「朋ちゃん大丈夫?」と心配する声とともに、転んでもすぐ再び歌い始めた彼女に「プロ根性尊敬します」「正真正銘のプロ」と称賛の声があがっている。ちなみに彼女は今回のダイエットによって7キロ痩せたと報告していた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース