陣内智則、藤原紀香との離婚・不倫イジりの番組を断っていた過去 | RBB TODAY

陣内智則、藤原紀香との離婚・不倫イジりの番組を断っていた過去

エンタメ その他
陣内智則【撮影:小宮山あきの】
陣内智則【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 陣内智則が、25日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。藤原紀香と離婚したあとの仕事について振り返った。


 2009年、自身の不倫が引き金となり、藤原と離婚した陣内。「その前まで引く手あまたの仕事があった」という彼だが、「それが(離婚が原因か)どうか分からないが、本当に(仕事が)なくなった」と回顧。

 さらに、その頃のバラエティ番組では、「浮気した陣内です」とイジられていたと述懐。だが、これについて本人は「浮気とか言われることが本当にイヤだった。こんな仕事、何でせなあかんねん」と、不快感が募っていたのだとか。さらに「あの時、仕事断っていたんです」と、イジられるような番組のオファーは受けなかったと語った。

 だが、ある番組のスタッフによるリハーサルで、陣内役のADに、司会者役が「どんだけ浮気したん?」などとイジっては笑いが起きていた姿を、控室のモニターで目撃した陣内。「こうやって(裏方の)スタッフがイジって笑ってくれているのなら、逆に吹っ切ったほうがいい」と思い知らされたと振り返っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース