松本人志、若手時代のヤンチャを激白「好みのファンにはイキまくった」 | RBB TODAY

松本人志、若手時代のヤンチャを激白「好みのファンにはイキまくった」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 ダウンタウン松本人志が、25日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、若いころのヤンチャを激白した。


 この日、新庄剛志から「ファンの中に、めちゃめちゃタイプの女性がいたらどうします?」という質問が飛んだ。これを受けて陣内智則が「それこそ松本さんの時代なんて、コンプライアンスも何もなかったじゃないですか、そりゃスゴかったいでしょ?」と聞いた。

 すると松本は、「あの頃、『芸人がファンに手を出したら売れない』というジンクスを先輩たちが作っていた」と回顧。だが「(俺は)そういうのが大嫌いやから、その先輩のジンクスを潰してやろうと思って、ファン、イキまくってた」とぶっちゃけた。

 このもっともらしい発言に、陣内は「ええように言うな!」とツッコミ。ケンドーコバヤシは「信念を持って、ファンにイッてたんですね」、さらば青春の光・森田哲矢も「めちゃくちゃ気持ちいい、逆張り」と感心していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース