宮脇咲良、指原莉乃からの豪華な“卒業祝い”に大興奮「すごい!」「ヤバイ!」 | RBB TODAY

宮脇咲良、指原莉乃からの豪華な“卒業祝い”に大興奮「すごい!」「ヤバイ!」

エンタメ その他
宮脇咲良【撮影:岸豊】
宮脇咲良【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 19日にHKT48を卒業した宮脇咲良が、26日配信のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』で、先輩の指原莉乃から“卒業祝い”を贈られた。


 19日、約10年間の活動を終えてグループを卒業した宮脇。指原は、彼女の卒業コンサートに合流するため、司会を務める情報番組『ゼロイチ』(日本テレビ系)の生放送を終えて、福岡へ向かった。

 その後の動画には、卒コンを開いたあとの宮脇の仲良しショットや、他のメンバーたちと、“お茶”での打ち上げシーンもおさめられている。さらにこの後、村重杏奈とともに、宿泊先のホテルの一室に集まった3人。気心の知れたメンバーとの会話の中で、指原は不意に宮脇にプレゼントを贈呈。

 それはクリスチャンディオールのトートバッグで、しかもフロント部分に「SAKURA」と特別に名入れされた特注の一品。これに村重は「すげー!」と拍手。宮脇も「これ、あれやん。空港で持つやつやん!」「すごい!」「ヤバイ!」と大興奮。バッグを高々と掲げながら、「ありがとうございます」と指原に頭を下げていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース