加藤浩次、西川貴教のトレーニング方法に仰天「そんな甘くていいの!?」 | RBB TODAY

加藤浩次、西川貴教のトレーニング方法に仰天「そんな甘くていいの!?」

エンタメ その他
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 加藤浩次が、26日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。西川貴教が明かすトレーニングの極意に驚く一幕があった。


 昨年12月、ストイックなトレーニングの末、肉体の美しさを競う“美ボディ”コンテストで優勝した西川。ここで加藤は「50代の男とか(体作りを)諦めている人間は何からやればいいのか?」と質問した。

 これに対して西川は「無理しないことが一番ベスト」と回答。「『今日、休みだから覚悟を決めて、絶対10キロ走るぞ』とか、やめた方がいい。1キロ、自分のペースで走るとか」と、目標を高く持たないほうがいいとアドバイス。加藤が「疲れたらやめていい?」と確認すると、「もうやめていいです」と即答。

 付付けて西川が「走っている途中、しんどいと思ったらタクシー乗っていいです」と解説すると、加藤は「マジで!?えっ!?」と声をあげ、「そんな甘いトレーニング初めて見たけど」と仰天。それでも西川は「全然いい」と、とにかく無理が禁物と力説していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース