和田アキ子、TBS小林廣輝アナに忠告「自覚をもって生きていただきたい」 | RBB TODAY

和田アキ子、TBS小林廣輝アナに忠告「自覚をもって生きていただきたい」

エンタメ その他
和田アキ子 (Photo by Christopher Jue/Getty Images)
和田アキ子 (Photo by Christopher Jue/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 和田アキ子が、27日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、複数女性との交際が報じられている同局の小林廣輝アナに呼びかける一幕があった。


 この日の進行役は国山ハセンアナ。彼は冒頭、「本来担当しています小林廣輝アナウンサーなんですが、写真週刊誌に掲載されました女性との交際記事を受けまして、番組に出演するのを見合わせることになりました」と報告。「私の後輩ですけれども、お騒がせして申し訳ありません」と小林アナに代わって謝罪した。

 和田は小林アナに対し「独身ですから、あんまり騒ぐっていうのも…犯罪を起こしてわけでもないけど」としながら、「私が言えるとするならば、本人の自覚が足りなかったと思います」と私見。続けて「テレビに出るということは、いろんな意味で影響があると思います」として、「自覚をもって生きていただきたい。帰ってこられるなら帰ってくればいいし、それは会社の判断だと思います」と話していた。

 小林アナは9日、写真週刊誌『FRIDAY』に、テレビ朝日・斎藤ちはるアナとの熱愛が報じられたが、25日の同誌で、さらに複数女性との関係が明らかになっている。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース