櫻坂46・土生瑞穂、ハライチ澤部にピコピコハンマーで強打されボー然「頭ありますか?」 | RBB TODAY

櫻坂46・土生瑞穂、ハライチ澤部にピコピコハンマーで強打されボー然「頭ありますか?」

エンタメ その他
土生瑞穂【写真:竹内みちまろ】
土生瑞穂【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 櫻坂46・土生瑞穂が、27日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系 )に出演。ハライチ澤部佑と「叩いてかぶってジャンケンポン」対決を繰り広げた。


 昨年5月、前身の番組『欅って、書けない?』(同系)の中で同じ対決で死闘を繰り広げた2人。その際、澤部による強打に対し、土生が怒りのあまり彼を睨みつける場面もあった。

 リベンジを賭けて挑んだ今回は2ポイント先取で勝利。最初のジャンケンに勝ち、先制を仕掛けたのは土生。だが澤部は瞬時にヘルメットをかぶり、土生の攻撃をかわした。しかし土生は、澤部がメットをかぶったあともピコピコハンマーで何度も叩いた。続く2回目もジャンケンに勝った土生は、メットを脱いだ澤部の頭を軽くではあるが叩くという反則行為に出た。

 そして3回目。ようやくジャンケンに勝った澤部は、土生を瞬殺。しかも、それまでの倍返しとばかりにピコピコハンマーを、めいっぱい真上から振り下ろすという暴挙に。これに土生は何が起きたのか分からず、ボー然。続く4回戦も澤部が勝ち、またしても強打。 敗れてしまった土生は「頭ありますか今?」と周囲に聞いていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース