中条あやみ、料理姿をテレビ初披露も可愛いガサツぶり | RBB TODAY

中条あやみ、料理姿をテレビ初披露も可愛いガサツぶり

エンタメ その他
中条あやみ【撮影:こじへい】
中条あやみ【撮影:こじへい】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 中条あやみが、28日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)に出演。料理する姿を公開した。


 この日、彼女は飯ごうを使った料理NO.1を決める新企画「飯ごうNO.1決定戦」に参加。だが他のチャレンジャーがそれぞれ料理の食材を探しに行く中、中条は一人ハンモックに揺られたり、テントサウナを体験するなど、マイペース。

 ようやく本腰を入れた彼女は、まず火おこしからスタート。だが、着火用のカンナくずに煙が立ち上ったのを見た彼女は、慌てたのか軍手を左右反対にはめて、手にしたカンナくずに息を吹きかけていた。

 この後、包丁を握り、パエリアを作るために食材を切り始めた中条。だが、パプリカは切るたびにまな板から何個も大きく飛び出るという悲惨な状態に。タマネギのみじん切りも、まな板からこぼれても全く気にしない様子を見せた。さらに、ヤリイカ一杯をカットせずに丸々使用するなど、大胆さがにじみ出た。

 「料理でメディアに出たことは?」という質問に「ないですね」と、初めての料理姿を披露していると答えていた中条。SNS上ではそのダイナミックな料理ぶりに「中条あやみちゃんなら料理が出来なくてもかわいいのでオールOK」「天真爛漫でそしてちょっとポンコツな感じが可愛いすぎる」といった声が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース