今田耕司、細かすぎる結婚条件に人気TikTokerから痛烈!「キモい」「クソだるい」 | RBB TODAY

今田耕司、細かすぎる結婚条件に人気TikTokerから痛烈!「キモい」「クソだるい」

エンタメ その他
今田耕司 (Photo by Koki Nagahama/Getty Images)
今田耕司 (Photo by Koki Nagahama/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 今田耕司が、28日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)の中で人気のTikTokerから痛烈な言葉を浴びた。


 この日明らかになったのが、『深イイ』の公式インスタグラムのフォロワー数が6月21日の時点でたったの59人だということ。そこでフォロワー100人をめざし、番組MC陣が、インフルエンサーたちの人気に便乗する動画企画がはじまった。

 記念すべき第1回目は、持ち前の美声で“あるあるネタ”をコミカルに歌いあげているTikTokシンガー・なかねかな。総再生回数は5000万回超えを記録しているという。

 今回はそんな彼女が、今田をもとにしたオリジナルソングを披露。テーマは「結婚条件」。「大御所芸能人 今田耕司が結婚相手に求める条件がめちゃくちゃ多い」という出だしから始まるその歌には、「美人」であることを始めとして、「小食ではない」「かかとがキレイ」「歯と歯茎がキレイ」など、細かい条件が列挙された。

 その後、なかねは「きもーい、きもーい、うざーい、クソだるーい、きつーい、くさーい、しんどい」など罵倒。さらに「逆に何してくれるん?「「お前には何ができるん?」と問いかける言葉もあり、今田は思わず「殺してください。切ない。ここ(ハート)にガンガン刺さります」と本音を漏らしていた。

 ちなみに、この動画がアップされた同番組の公式インスタグラムのフォロワー数は23時現在、6000人を突破している。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース