サイバージャパンダンサーズ・HARUKA、週刊誌初表紙に喜び「大きな夢が現実に」 | RBB TODAY

サイバージャパンダンサーズ・HARUKA、週刊誌初表紙に喜び「大きな夢が現実に」

エンタメ グラビア
撮影:中山雅文
撮影:中山雅文 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 29日発売の『週刊SPA!』(扶桑社)7月6日号にて、サイバージャパンダンサーズのHARUKAが週刊誌初表紙を飾っている。


 “最強ビキニ集団”の異名をもつダンスユニット「サイバージャパンダンサーズ」屈指の人気を誇るHARUKA。7月2日には、ファースト写真集『はるか』の発売も決まっている。器械体操で培った抜群のプロポーションのみならず、Fカップの美バストも魅力。ファースト写真集では“等身大のひとり旅”をテーマに、日本屈指の秘境として知られる奄美大島でロケを敢行している。

 HARUKAは、同誌中面グラビアにも登場。発売直前の1st写真集より、未公開カットが掲載されている。今回の決定にHARUKAは「表紙、本当にありがとうございます!」とした上で、「私事ですが、今回が週刊誌初表紙となります。CYBERJAPANとしてデビューしてグラビア活動もさせて頂くようになってから、"ソロ写真集を出すこと"そして"週刊誌の表紙になること"それが私にとってグラビア活動のゴール地点に向かうまでの大きな夢でした」とコメント。

 「今年7月2日に初ソロ写真集の発売、そして写真集『はるか』のカットから今回『SPA!』さんの表紙。。2つの大きな夢が今回1つになって現実になり胸がいっぱいです。応援くださるファンが喜んでくれる事、そして私の事を知らないたくさんの方にも届く事を、心から願ってます!」と呼びかけた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース