馬場ふみか、コント初挑戦!彼氏役のSixTONES・ジェシーにビンタも | RBB TODAY

馬場ふみか、コント初挑戦!彼氏役のSixTONES・ジェシーにビンタも

エンタメ その他
馬場ふみか(C)フジテレビ
馬場ふみか(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 7月10日21時からは、『ただ今、コント中。』(フジテレビ系)が放送。番組内で、女優・馬場ふみかがコントに初挑戦することが分かった。


 毎回、女優やアイドルらが参加することでも話題になる同番組だが、今回が馬場が登場。馬場が挑戦するコントは「革ジャン兄弟2」。小峠英二(バイきんぐ)が兄、富澤たけし(サンドウィッチマン)が弟、という革ジャンを愛する兄弟が主人公の人気企画で、前回の放送から続く第2弾となる。小峠と富澤は、プライベートでも革ジャンをこよなく愛するということで生まれた企画で、見た目はちょっと柄が悪そうだが、弱きを助け悪をやっつけるヒーローという設定。

 革ジャン兄弟が貸しスタジオでアルバイトしているところに、馬場が登場し「彼氏がヤミ金業者に脅されていて、助けてほしい」と懇願。最初はかっこつけて「オレたちは関係ないね」と突っぱねた革ジャン兄弟だが、美しい女性からの頼みということでまんざらでもなさそうな様子。馬場に呼ばれ、とあるカフェに向かった革ジャン兄弟が見たものは、コワモテのヤミ金業者に詰め寄られているSixTONES・ジェシー扮する彼氏だった。

 「今日が返済日だ、300万円用意できたんだろうな!」と脅す業者に、彼氏はなんと、同席していた馬場扮する彼女に向かって「俺のこと好きだろう?300万円なんとかならないかな」と真面目に語り出す。その後、馬場がジェシーにビンタする場面も。サンドウィッチマンが、スタジオ収録で「さすが女優さん!迫真の演技でしたね」と絶賛した馬場の全力コントに期待だ。

 馬場は、「コントは初めてでしたので、すごく緊張していたのですが、始まったら楽しめました。実は、富澤さんと小峠さんが“コント初めて?適当にやれば大丈夫だよ!”と声をかけてくださり、だいぶほぐれていました。撮影中は笑いをこらえながら演技していたくらい、すごく面白くて(笑)」とコメント。「彼役のジェシーさんへのビンタが、自分が思ったよりもきれいにはまりすぎてしまって…さらに面白くなってしまいました。次にコントをやれるとしたら、だまされる側ではなく、人をだます側もやってみたいです!」と今後に意気込んだ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース