白石麻衣、足つぼマットに大悶絶!激痛で悲鳴あげながら見事完走 | RBB TODAY

白石麻衣、足つぼマットに大悶絶!激痛で悲鳴あげながら見事完走

エンタメ その他
白石麻衣【写真:竹内みちまろ】
白石麻衣【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 白石麻衣が、29日放送の『アメトーーク!3時間SP』(テレビ朝日系)に出演。激痛必至の足つぼマットを歩くという苦行に挑んだ。


 この日の企画は、芸人が様々な過酷チャレンジに挑む「芸人体当たりマン決定戦」。この日、ドラマの告知のために登場した白石は「気になる芸人は?」と聞かれると、「この企画のアンガールズの田中さん(田中卓志)が大好きで、今回も楽しみにしてます」と期待を寄せた。

 このあと様々な種目の挑戦VTRをスタジオで見ては大笑いしていた白石。足つぼマットの上を歩いてPKシュートをする映像を見たあと、彼女も、スタジオに敷かれた足つぼマットを渡り切ることに。

 だが踏むたびに悲鳴をあげては顔をゆがませた白石。ゴールの先で腕組みしている田中に「チャンス!チャンス!」と檄を飛ばされると、「痛ーい!痛ーい!」と絶叫しながらも数メートルのマットを完走。田中をはじめとする芸人から拍手があがっていた。

 SNS上では「まいやんの足つぼ最高」「何やっても可愛い」「まいやんに踏まれる足つぼマットになりたい人生」といった声とともに、「乃木坂工事中での経験が活きてそうで泣ける」「しっかりやり遂げるまいやんちゃんさすがです」と評価されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース