バービー、元相方・イモトアヤコに捨てられた過去を告白! | RBB TODAY

バービー、元相方・イモトアヤコに捨てられた過去を告白!

エンタメ その他
フォーリンラブ・バービー【撮影:錦 怜那】
フォーリンラブ・バービー【撮影:錦 怜那】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 フォーリンラブ・バービーが、29日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)に出演。元相方・イモトアヤコとの因縁の過去を明かした。


 ワタナベエンタテインメントの先輩と後輩で、「東京ホルモン娘」というコンビを組んでいたときもあった2人。今回、イモトが下積み時代に住んでいた家を、バービーと一緒に訪ねるロケが行われた。

 するとイモトはかつて暮らしていたアパートの前で、「当時はスーツケースも持ってなかったから、リュック1個でロケに行っていた」と、『世界の果てまでイッテQ!』(同系)に出始めた頃の想い出話を懐かしそうに回顧。

 だが、これを聞いたバービーは「そうやって(『イッテQ!』)オーディション勝ち抜いて、私をフッて捨てて置いてった」と恨み節。するとイモトは「ちょっと!言い方がひどいな」と反論。

 だがバービーは「捨てられた場所、覚えてる」と続けると、その場所である所属事務所のスクールへイモトを連れて行った。それでもイモトが「(バービーを)フッたわけじゃない」と反発すると、バービーは「私はずっと覚えてる」と語気を強めた。

 そのうえでバービーは、イモトが当時、「もうネタ合わせできなくなるかもしんねぇっすわ。なんかオーディションに受かって、海外行くらしいっすわ」と、コンビ解消について素っ気なく告げられたと告発。この言い方にイモト自身も「ひど!めちゃくちゃひどいじゃん」とかつての自分にあきれながら、「本当に申し訳ございませんでした」と、バービーに謝罪していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース